今日のスーパー

こんにちは。☺

今日も晴れたり、雨が降ったり変な天気です。

午前中に、スーパーへ買い物へ。

8時台だったから、店内が空いていてよかった。




唐辛子入りのブリーチーズ。

チーズ大好きなので、試しに買ってみました。

それほど辛くなくて美味しかったです。




今日は、セールの商品が少し前よりも多く感じました。特に、シャンプーや、スーパーのプチプラコスメ類。ハーフプライスもあり。







いつも行く八百屋さん/アジア食材のあるスーパーへ行ったけど、日本の食材が品薄でした。

カレーも種類がなかったな。


今日のうちに、月曜の明日にも食べられるカレーを作りました。手抜きはいつものこと。笑


日本は桜が咲いてるのかな?


みなさま、お元気で♪



 

にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
 


Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す