バタバタしている職場

 こんにちは。☺

やっと、お休みになって、少し頭がすっきり。仕事しているときは体が重くてびっくりしたけど、やっぱり休みに入った途端、楽になったから、精神的なものかな?


なぜなら、職場のキッチンで、4,5人体調不良の人が出て、人出不足。。。フロアスタッフも元々スタッフの人数が少ないのに、2名も病欠でお休みだったため、疲れたー!


どうやら、シェフのお休みの人たちは、同じ結婚式に参列したらしい。。。



NSW州の政府は、コロナが今、一日に2万人くらい感染者がいる状態でも、厳しい規制を出していないため、ゆるゆるで。政府が発表しない限り、スタッフの欠員が出ても、ほぼ通常営業になってしまい、残されたものも大変です。


思い切って、先週末の金曜日に1日お休みをもらっておいてよかった。


週末は、またヨガをやって体調を整えたいと思います。


シドニーの街中は、コロナ前と同じくらいの電車、トラム、バスなど車内が混んでます。風邪ひかないように気をつけたいですね。





鯖のフライ。職場ランチ。






にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
 


Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す