ありがたきお休み 

 おはようございます。☺


お休みになりましたー!

ひさしぶりのブログになってしまいました。

風邪ひいてないですかー?


私は、今日はお休みなので、元気です。笑


職場がバタバタだと前回のブログで書いたのですが、まあ、今週も大変でしたね。



話は変わって、ランチ。笑

全然、痩せません。。。


ターキーハムサンド







鯖のフライ

カレー❓


今日もショートヘアがかわいい癒しのまりこ先生のヨガを少ししてリラックスして過ごしたいと思います♪



体調に気をつけて
みなさま、Have a good weekend!





にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
 


Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す