Vivid Sydney 光の祭典

こんにちは〜!😊 
お休みになったので、石のように動かず、動いても、亀のようにノロノロです。。。😁

みなさん、お元気でしたか〜?私は、どこでもドアで、南の島へ行きたい気分です。笑 🏝️

最近のシドニーのお天気は、気温差が激しいものの、爽やかな晴天の日が多いですね〜。オーストラリア人は、日中、真夏のノースリーブ姿の方もよく見かけますよ!

今週もバタバタ仕事が忙しかったので、木曜日の仕事帰りの夕方に、急に寄り道を思いつき、Circular Quay サーキュラーキーへ行ってきました。職場からは、徒歩15分くらいの距離なので、綺麗な水辺の景色を見に行きたくなるんですよね〜🐬











Vivid Sydney 直前のサーキュラーキー
イベント中、ライトアップされている夜間は、もの凄い人混み!

Circular Quay駅前のバス停は、一部閉鎖されるので、注意が必要です。(自分に言っている〜 笑)







駅前、マックの近くに🐢さんのオブジェが。夜にライトアップされるのかな? 行く方は探してみてね〜!

ごはん屋さんに困ったら、マックの並びに、新しくなったフードコート、上階にレストランが入った商業施設があって便利です。今の時期は混みそうですが。

一番の目玉は、オペラハウスのライトアップだと、私は思うので、一回くらい見に行こうかなぁ。




Thank you for reading.

また、のんびり、ブログ書いてきます〜

Have a good weekend! 🤩






にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す