小さなカフェと、ダイソーの抹茶コーナー



こんばんは。😊 先日のお出かけで、映画を観る前に寄ったカフェ. こじんまりしていて、可愛らしい。Regent Place の端っこに佇む隠れ家みたい。



コーヒーも濃い目で美味しかったです。 



Regent Place 地下のDaiso ダイソーに、抹茶のお菓子コーナーが! 食べたことない物も沢山ありました。日本のお土産を買いそびれた方はここで買えちゃいますね!
あ、大福がまた、食べたくなってきました。。。

いつか、余裕がある時に、和菓子も作ってみたいです。


🍡🍡🍡

今日もお立ち寄りありがとうございました♪

Have a great weekend ! 




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す